2013年8月17日土曜日

桐谷広人×ジョニー・デップ 月曜から夜ふかし 文字起こし





新作映画「ローン・レンジャー」のジャパン・プレミアで

月曜から夜ふかしの桐谷さんがジョニー・デップにインタビュー!

前日に「ローン・レンジャー」の試写会に参加した桐谷さん

映画の感想をジョニー・デップにぶつけます



桐谷 ハロー、マイネーム・イズ・桐谷。(握手)
 昨日、試写会を見ましてですね、あの、感想をちょっと述べさせていただきます。
 私はジョニー・デップさんの大ファンでたくさんの映画を見てるんですけども、今までの中で「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズが1番大好きでした。2番目が「ツーリスト」ですけども。あの、昨日見た試写会はですね、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズと同じぐらいおもしろかったです。ただ違うのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」はただ面白いだけの映画だったんですけども、昨日見た試写会のは面白い上にですね正義というものについて深く考えさせられる番組だったのが、あっ、あの、非常に興味深かったですね。子どもにも正義というものを考える非常にいい映画になったと思います。素晴らしかったと思います。ですから大ヒットすることを望んでおります。

ジョニー・デップ Wow! Thank you so...Arigatou.(ジョニー・デップ両手でガッチリ握手)

桐谷 それとですね・・・

通訳 ありがとうございます、ちょっと時間が・・・。

ジョニー・デップ ちょっと待って(通訳の方に手を置いて制止のポーズ)メッセージを感じてくれて本当にうれしいです。(優しく微笑むジョニー)

桐谷 私は将棋のプロ棋士ですけれども、30年前に将棋の名人がサインした金箔のテレホンカード差し上げます。(軽くお辞儀)

ジョニー・デップ (軽くお辞儀し、テレホンカードを受け取って裏を見る)Thank you. Thank you so much.(隣のダンディーなおじさんにテレカ渡して桐谷さんに手を合わせる)



インタビュー終わって

桐谷 いや、やっぱりハリウッドスターはカッコイイなと思いましたね。ただですね、私が将棋の世界に入ったときに、あのー、大山名人とかですね、さっきテレホンカード渡した、サインした人なんですけれども、やっぱりこう、初めてプロの名人を見たとき、似たようななんかね、すごい、あのー、迫力を感じましたねえ。すごいと思いましたね、今の、オーラが。
 やっぱり、あの、服が高そうだと思いましたね、やっぱりね。優待の服とは大分違ってるなあと思いました。





ジョニー・デップは相変わらずのイケメンでした












0 件のコメント:

コメントを投稿