2014年2月12日水曜日

佐村河内守ゴーストライター問題 モーニングバード

ロザン宇治原史規
「(佐村河内さんの謝罪文は)なるほど、そういうことだったのかとスッと入ってこないのが普通の感覚だと思う.
ようやく佐村河内さん側からの意見が出てきたが,まだはっきりしないところもある.
例えば音楽的経歴のところで何もなかったというのであれば、新垣さんに会うところまでは一体どういうふうにしてこの人が進んで来たのか。
曲が素晴らしいものかどうか、それは聞く人が決めればいいことだが,佐村河内守さんという人を応援しようと思って曲を聞いていた人も当然たくさんいると思う.詳細に説明してもらわないと納得がいかないところがいっぱいある.」(2014/02/12モーニングバード)

萩谷順
「このお詫びの結果、佐村河内さんが記者会見をこなすことができることが分かった。記者会見に出てさまざまな質問を受けてほしい.」(2014/02/12モーニングバード)

関連
佐村河内守ゴーストライター問題 コメント集
佐村河内守ゴーストライター問題 クギズケ!コメント 
佐村河内守ゴーストライター問題 ミスターサンデーコメント
佐村河内守ゴーストライター問題 高橋大輔コメント
佐村河内守ゴーストライター問題 ミヤネ屋コメント
佐村河内守ゴーストライター問題 ワイドスクランブルコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿