2013年7月9日火曜日

Kishima クリンカ テーブルスタンド KL-10040



テーブルスタンドを購入しました

ちょっと変わったデザインでしょ

ガラスのとこがきれいなの

内側にちっちゃいガラスのつぶつぶがくっついてて

それがキラキラ輝いて ウットリしちゃう~






アマゾンで4000円ちょっと

ガラス部分を外すと




こんなん

ただ乗っけてるだけなんだよね





横からはあんまり見ないほうがいいですね~




スイッチでオン・オフできるの



これは高さ26センチぐらいだけど

他にもシリーズで ちっちゃいのおっきいの いろいろありました

フロアスタンドも ツタが絡んでて おとぎ話に出てきそうな

素敵なデザインで ちょっと迷ってるんだけど

写真が少なくて まだちょっと買うとこまではいってません

あと やっぱり横から見たらちょっと残念なんだよね~

どこから見てもいいデザインのを出してくれないかなぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿