2013年7月11日木曜日

広末涼子 ボクらの時代



広末さんとは同世代なんですよね

私たちの世代って

安室ちゃんとかSPEEDが出てきたときで

アイドルというよりは

アーティストって感じの人たちが多いので

”アイドル”っていうと広末涼子ぐらいしか思い浮かばないかも

私も大好きでした

木曜の怪談見てたな~

WASABIとかね 懐かしいなあ

今でも からだ巡り茶のCMは大好きですよ

広末さんは髪が短いのが似合うと思います

色素が薄くって

いそうでいない顔立ちの美人さんですよね



トーク番組に出ているのは何回か見たことありますが

いつも どういうふうに見られてるかというか

どういうふうに言葉が受け取られるかとか

そういうことを気にし過ぎてる感じがして

いつも きゅうくつそうな印象だったので

今回の顔くしゃくしゃにして笑う感じとか

話をふられて すぐにポンポン言葉が出てくる感じとか

伸び伸びした表情は

演技でもバラエティでも見たことなかったので

なんだか うれしい驚きでした

気心が知れてる人と一緒に出ているってこともあるかもしれないけど

やっぱり 大人になったってことでしょうか

あと 周りが少し放っといてくれるようになったとか?

目立つお仕事って大変そうですもんねえ


女優さんに小さいころからなりたくて

でも 仕事を辞めたくて辞めたくて仕方がないときがあって

休んでいる間にいろいろ考えて

結局 この仕事をまたやりたいって思って戻ってきたんですね

迷ったり 苦しくなったら

離れてみるっていうのも大事なことですよね




7/9から連ドラが始まったということで

今回も それの番宣らしく

監督の堤幸彦さんと 共演の小池栄子さんとの出演でした

ドラマのほうは録画してあるんだけど まだ見てません

コメディらしいので楽しみです

「11人もいる!」もおもしろかったですよね







0 件のコメント:

コメントを投稿