2013年7月5日金曜日

クッションカバーとヌードクッション キャン・ドゥ

パソコンをするときのイス用に

腰に当てる小さめのクッションが欲しかったので

100円均一で調達しました

サイズは40cm×40cm


ヌードクッションは綿が少なめですが

薄めのものが欲しかったからちょうど良かったかな

体勢を変えるごとに

折り曲げて厚みをもたせたりできるし

きちんとしたものを買うと

綿がパンパンに詰まってたりして

逆に疲れたりしますよね

 



クッションカバーはちょっと残念

袋に入って売っていたので気付かなかったのですが

クッションを入れるところにファスナーなどがなんにもないので

開いて中身のクッションが見えちゃうんです


チラ見え

使ってるとだんだん脱ぎ始めちゃう
 
色も、もうちょっと違うものが良かったので

他のカバーを探しているんだけど

これはこれで使おうと思うので

なんかボタンを付けるなり、ホックを付けるなりしなきゃなあ

と思いつつ、まだ面倒でやってない・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿